2019/08/21 18:14

みなさん、こんにちは!


8月の新しいキットをアップしました!
今月は、Pinkfresh Studioの「Just A Little Lovelyコレクション」を使って、12インチ2作品を作ります。
このコレクションは、今人気のウォーターカラー柄がとってもきれいなんです♪
繊細なラインのアクセントも大人っぽくて素敵!
2つのレイアウトとも、ウォーターカラーを活かしたデザインになっています。
そのうち1作品は、リクエストを頂いた「クレセント」を取り入れています。
クレセントは、貼るだけ作品にも何度か登場していましたね。
リクエスト、ありがとうございました!

こちらのキットは、ご注文可能ですが、8/24(土)からの発送開始となっております。
土曜日に発送後、メールにてご連絡しております。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。





miyuchi