2022/02/23 14:28

みなさん、こんにちは!


2月のキットの準備ができました。
今月は、TimHoltzのダイカットパックを使って、12インチ2作品を作ります。
いつかTimのダイカットでキットを作ってみたいと思っていました。
みなさんにも気に入っていただけるとうれしいです♪

「12インチ2作品 /レトロ、モノクロ ふたつのレイヤードスタイル」
ちょっとレトロ感のある鮮やかなフラワーと、大胆なダイカットのレイヤーとの組み合わせがマッチしたデザイン。
もうひとつは、モノクロでまとめた大人なタグカラーブロッキング。
タグごとに作っていくレイヤーがかっこよく華やかにきまります。
Timのダイカットはしっかりしたペーパーでできています。
重厚感のある仕上がりを楽しんでくださいね。

今月は、このキットのほかに、貼るだけ作品新作も準備しました。
ぜひご覧ください。

ショップには、本日23日(水)21時にアップ予定です。
発売までもう少々お待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。

miyuchi