2022/10/29 19:09

みなさん、こんにちは!

今月のキットをご購入くださった皆さん、
本当にありがとうございました!
6×8インチペーパーをおまけで1枚入れているので、よかったら使ってくださいね!
ご注文分のうちご入金確認が取れている方はすべて発送を完了しております。
みなさんにはメールをお送りしておりますので、
クロネコヤマトさんからのメールと一緒にご確認ください。

朝晩ずいぶんと寒くなりましたね~。
体調崩さないように気を付けましょうね!
健康でスクラップブッキングを楽しめる喜びに、心から感謝っ!!

それでは、
みなさん、どうぞ素敵なクロップタイムとなりますように。

miyuchi